絶望からの出発

私はADHDです。
それが分かったのは、某大企業で仕事ができず抑うつ状態になり退職し、1年の療養を経て、再就職した直後でした。

昔から忘れっぽく、飽きっぽく、適当で、周囲とうまくいかず、バイトでは疫病神と呼ばれていました。
就職後も難しい問題を先送りしたり、長期研修でほとんど寝てしまったり、ずっと何かおかしいなと感じていました。

再就職した会社でも仕事ができず叱責を受けているうちに抑うつ状態がぶり返し、退職してしまいました。

絶望感に打ちひしがれ、ネットを漂っているうちにラスカルさんのブログに出会い、自分も生きた記録を残す、また誰にも話せない気持ちを吐き出そうと思い、ブログを書くことにしました。

過去の思い出、現状等を少しづつ書いていきたいと思います。